MAJORな話 VOL:4

2009年03月07日


とうとう、念願のMAJORコミック本、読破~!!っと、いいたいところやけど、
なぜか、30巻まで借りたマンガの中に、
23巻が二冊、そして13巻がありませんでした(+o+)

ということで、まだ13巻は未読です!!(笑)

MAJORな話 VOL:4

でも、ちょこちょこ古本屋を回って思ったのが、
灯台もと暗しで、遠くのでかいBックOフは、MAJORが品薄なのに、
近所のっしょっぼいBックOフに、勢ぞろいで買いやすかったわ~

でも、ほんま立ち読みの人が密集していて、
選びにくいのも近所の店舗だったりする・・・
ま、時間帯が悪かったのだろうが

そやけど、サービス券を出してくれるとこも何店かあったけど、
近所の店舗に限っては、
「サービス券出しますけど、今つかっとかはります~??」
と聞いてきてくれて、その場で値引きしてくれる自由さよ

ほんま、近場をなめたらあかんね
こんども、まずはここを攻めさせてもらいます

でもさあ、MAJORのつづきは新刊で買うから、これからは行くことも少なくなるなあ
さみし~(T_T)

MAJORの71巻の最後が、吾郎がメジャーで絶好調に活躍してる試合中に、
指の異変で、???
で、終わってなあ
かなり気になるところやってんけど、
こないだ、サンデーののぞき見、とかいうのをネットで見てしまったら
なんか文章で、連載の内容を紹介してる人がいてさア
見てはいけない、先がわかってしまうのは楽しみがなくなるしい~
と、考えたが、ちら見してもうた!!

そしたら、その指は「血行障害」とからしく
病院に行って、治してくれ~と騒ぐ吾郎がいたらしい・・・

でも、それ以上は見んかったよ

なんか、マンガやし主人公が野球出来んくなるとは思えんし
たぶん復帰するやろうとは心のどっかで思うねんけど
こないだも、「イップス」っていう、精神的な病気で(投球恐怖症)
吾郎がへこんでんのを読んでて辛かったし
また怪我かいな~??って、このエピソードはファンとしたら辛いねん

今、WBCが始まってるけど、今回松井が怪我で出てないやんかあ
スポーツの世界って、けがとの戦いやなあ、としみじみ感じるねん

今、自分が体のどこかが痛いのも
もともと、あんまり考えずに部活で体動かして
痛めたってのが大きいし、故障してる人が
復帰するまで、かなり忍耐の中にいてはるやろう、と想像するよ

どうか、吾郎も指が回復して、元気に野球やってやあ!!
↑ファンはこうやって、心からMAJORを愛してんねんで~

MAJORな話 VOL:4


同じカテゴリー(MAJOR)の記事画像
再び56で!
ちょっと腰痛 でもメジャー
悲しみの中で
看板に偽りあり??
MAJORな話 VOL:7
春の脳みそ
同じカテゴリー(MAJOR)の記事
 再び56で! (2010-03-13 18:18)
 ちょっと腰痛 でもメジャー (2009-09-03 14:46)
 悲しみの中で (2009-06-29 14:17)
 悲しい日々 (2009-06-05 18:29)
 看板に偽りあり?? (2009-05-28 16:17)
 MAJORな話 VOL:7 (2009-05-10 07:15)

Posted by 56 at 11:33│Comments(3)MAJOR
この記事へのコメント
いやいや~入り込んでるねぇ
あ、今日 土曜やん
今から 予約しとくわ
Posted by よっちんぶう at 2009年03月07日 17:25
23巻が2冊 13巻がないって笑うわー 何故に!(笑)
今日病院で お父のとなりのベッドに面会に来てた家族が 「Major 始まるから帰るわー」と言って帰っていきました ここにも Majorファンが!と密かに思っとりました
Posted by 進化系 脱ヒッキー at 2009年03月07日 21:43
<よっちんぶうさま
予約までしてもうたけど、今回のは試合!!って感じで、
ごっつ途中経過やったな(^^ゞ
でも、見ようと思ってくれただけでもうれしいわ~♪

<進化系脱ヒッキーさま
なんか、この方もいただき物のコミックらしいよ
しかも、BックOフの値段表付き!親しみを感じました~
お父さんの入院先で、わざわざ「MAJOR始まるし・・・」というほど
世間的に定着したアニメでよかったよ。めざせ、ちびまるこちゃん、やね!
Posted by カヨよん at 2009年03月08日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。